2011年03月12日

ホルコン〜元店長まで

最近のパチンコは、なかなか勝てないと言われている
パチプロはいるのか

ゴト師が不正を働いているのは紙面でみた
そして

パチンコ攻略はどうだ

確かに
世の中には何でも攻略というか

裏の抜け道がある
身の回りでは、年賀状で使うインクジェットプリンター

これも
詰め替えがあって通常の1/5ぐらいの価格になる

そしてメーカーと詰め替えインク屋が裁判で争う
これも紙面でよく見かける

銀行の定期預金だって
店頭金利ではなく、営業マンに交渉すればUPすることもよくあることだ

パチンコ屋の店長は、よくでる台を教えてくれるのか
ホルコンを研究すればじゃんじゃん玉が出まくるのか

釘を見分ければ勝てるのか
牙狼か仮面ライダーMAXEDITHIONが攻略しやすいのか

 2010年度のパチンコ攻略知る
低投資で攻略する投資パチンコ

 「元パチンコ店店長が暴露」本多式パチンコ少額投資法
現場にいたからわかったわずかなお金で勝負!

 ホルコンの仕組を知って勝てるパチンコ
ホールコンピューターの仕組を知って対抗手段を持つ

わーい(嬉しい顔) 甘デジで11月月間+50万円をたたき出した方法!


決定 究極のパチスロ高設定引き寄せの法則
【関連する記事】
posted by ぱちんこ at 21:36| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

